• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday


みんなといっしょに これからも、いつまでも

  • author: 柚子
  • 2012.06.26 Tuesday

2012年6月23日24日に新横浜の横浜アリーナで行われた「THE IDOLM@STER7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」に参加しました。

個人的な事情から6thライブを最後にもうライブには行けないだろうと覚悟していたので、今回行けることになったのは不幸中の幸いとでもいいましょうか。
兎にも角にもまたこうしてこの場に来れたことを嬉しく思います。


今回のライブでは色々と思うことがあり、とてもtwitterではまとめ切れないのでもはや存在すら危ういこのブログに書き残しておきます。

続きを読む >>

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!

  • author: 柚子
  • 2010.07.06 Tuesday

行ってきました5周年ライブ。
記事は特に書くつもりなかったのでしたが、自分のアルバムとしてちょっとまとめておこうかなと。

twitterで書きたいこと結構書いていたので、以下自分のPOSTを抜選して転載。
@や個人名はカットしました。

続きを読む >>

ページトップへ戻る▲