• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday


アイドルMyStar 2009 ☆ その4 写真編-2

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

 まだまだ続くよ!
最後のほうは18歳未満の閲覧禁止ギリギリっぽい?

続きを読む >>

アイドルMyStar 2009 ☆ その4 写真編-1

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

ここで会場内の掲示ポスターやらを紹介。色んなアイマスで埋め尽くされてました。

続きを読む >>

アイドルMyStar 2009 ☆ その3 乾杯編

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

 19時になりわらわらと4F大広間へ向かう参加者。
って大広間って大きさじゃねえぞこれ!!大きなお友達でパンパンじゃねえか!!
ほぼぎゅうぎゅう詰めのなか、いよいよ乾杯だ!

続きを読む >>

アイドルMyStar 2009 ☆ その2 お泊まり編

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

 今回MyStarの後、「今夜は返さない3」という交流合宿イベントに参加してきました。
申し込み締切日にこの企画を知り、ほぼ即決で申し込んだイベントでした。
しかも参加者はアイマス系であり、ニコマス勢はほとんどいないということで、色々と不安でした。

しかし、これがまた凄いところでね・・・衝撃的でしたわ。

続きを読む >>

アイドルMyStar 2009 ☆ その1 即売会編

  • author: 柚子
  • 2009.09.24 Thursday

9月21日に開催されたアイマスオンリーイベント、アイドルMyStar2009に行ってきました!
その後お泊まり会やら色々あったので、日記のように徒然とまとめてみようと思います。

まずは1日目のマイスタから。

続きを読む >>

ページトップへ戻る▲