
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday


アイドルMyStar 2009 ☆ その3 乾杯編

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

 19時になりわらわらと4F大広間へ向かう参加者。
って大広間って大きさじゃねえぞこれ!!大きなお友達でパンパンじゃねえか!!
ほぼぎゅうぎゅう詰めのなか、いよいよ乾杯だ!




大きなお友達の匂いで、慣れてない人ならむせかえりそうになる会場のなか、わらわらと乾杯ドリンクが配られ、主催者からコメントがあり
「乾杯〜〜〜!!!」


乾杯後は自分の好きなアイドルごとに分かれた班内で自己紹介タイム。
真組や亜美真美組の盛り上がり方が凄まじい、コールかかりっぱなし。というかどこも凄まじい。
我ら伊織班も負けじと
「へんた〜い!!」「ドへんた〜い!!」「Daへんたーーーーい!!!!!」うおおおおおおおおおおかんぱあああああああああああいいい!!!!

さながら運動会の応援合戦でした。



全体での乾杯が終わったら後は自由時間。
麻雀部屋やゲーム部屋で遊ぶもよし、動画部屋で見るもよし、同人図書館で読みふけるもよし、広間で語るもよし。
俺はというと色々見て回ったり、飯食いながら広間で色々な方と話したり。
楽しみ方は人それぞれでした。



まだまだ続く。

つづく


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲