
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday


アイドルMyStar 2009 ☆ その4 写真編-1

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

ここで会場内の掲示ポスターやらを紹介。色んなアイマスで埋め尽くされてました。



まずはアイマス総選挙ポスター






参加した人たちでアイドルに投票し、都道府県ごとに当選アイドルを決めていくという本格的なイベント用に有名な絵師さん達が描いたものです。
館内の至る所にこれが貼ってありました。

ちなみに端にいる鎧武者が今回の主催者ですw



これは酷いハアハア


他にもこんなポスターも


スポンサー様






次にアイドルの名がついたお酒






こんなにあるもんなんですねえ。
蓬莱とか何だか違う気がしますが、そこはキニシナイ!




これまた酷いハアハア
でもこれ美味しかったです、涼ちんの白濁液ごくごく。



みんなコップ使わずに、下に口を出して飲んでました。
もう何でもありだな!




写真編2もあるよ。


つづく


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲