スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイドルMyStar 2009 ☆ その2 お泊まり編

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

 今回MyStarの後、「今夜は返さない3」という交流合宿イベントに参加してきました。
申し込み締切日にこの企画を知り、ほぼ即決で申し込んだイベントでした。
しかも参加者はアイマス系であり、ニコマス勢はほとんどいないということで、色々と不安でした。

しかし、これがまた凄いところでね・・・衝撃的でしたわ。





まずはPiaから出発する前にアカバネPと合流。twitterで同じように当日申し込みの状況POSTしてた縁もあり、今回ご一緒させていただきました。

そこから電車移動で東大近くのふたき旅館へ。
電車の中で色々話してましたが、アカバネPは見た目の爽やかさとは裏腹にかなりのやり手だと判明、こいつはプロだぜ・・・ゴクリ。




さて、会場入りしたらいきなりポスターで埋め尽くされた館内に衝撃。
旅館が文字通りアイマス一色になっとる!!
しかも渡されるものが多い!

しおり!?雑誌並みに厚いぞこれ!?



升!?


名札!?



後で知ったのですが、しおりにヴァイスのプロモ春香さんが1枚づつ入っていたり、うちわがあったのはブシロードが公式にスポンサーになっていた(!!)からだそうです。
伊達に180人集まるお泊まり会なだけあるぜ。

こんな調子で開始前から圧倒されっぱなしでした。


部屋割りがあり、部屋に荷物を置いたらすぐに風呂へ。
風呂がやたら狭く、先に入って正解でしたわ。

今回相部屋で7人部屋だったのですが、スタローンPやねんどP、shanaPといったニコマス勢がやたら多い部屋でした。
部屋割りは会場に入った順のようで、まさに偶然の出会いでした。



19:00から全体での乾杯があったのですが、そこからは次の記事で。




つづく

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲