• <<
  • 2/2PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.26 Tuesday


アイドルMyStar 2009 ☆ その2 お泊まり編

  • author: 柚子
  • 2009.09.26 Saturday

 今回MyStarの後、「今夜は返さない3」という交流合宿イベントに参加してきました。
申し込み締切日にこの企画を知り、ほぼ即決で申し込んだイベントでした。
しかも参加者はアイマス系であり、ニコマス勢はほとんどいないということで、色々と不安でした。

しかし、これがまた凄いところでね・・・衝撃的でしたわ。

続きを読む >>

アイドルMyStar 2009 ☆ その1 即売会編

  • author: 柚子
  • 2009.09.24 Thursday

9月21日に開催されたアイマスオンリーイベント、アイドルMyStar2009に行ってきました!
その後お泊まり会やら色々あったので、日記のように徒然とまとめてみようと思います。

まずは1日目のマイスタから。

続きを読む >>

『ON THE JAZZ』

  • author: 柚子
  • 2009.09.06 Sunday

 最近になっても少しずつマイリス増えてる『ON THE JAZZ』嬉しい限りです。

ニコニコ動画

折角のブログなので、今回は自作品について語ってみたいと思います。

続きを読む >>

「ドリクラ」カテゴリつくってもいいじゃない、好きなんだもの

  • author: 柚子
  • 2009.09.05 Saturday

 ドリクラのブログパーツ貼っちゃいました。
ハッキリ言ってドリクラはアイマスよりもハマってる気がしますww
朝起きてすぐにプレイし続け、夕方になったりとかもうね。

とはいえ、アイマスは元々ニコマスから入った口で、その後1年以上見る専やってました。
その後ニコマスPになり、2月くらいにやっとこさ箱○購入したので、状況は違いますけどね。

続きを読む >>

【アイドルマスター】 第2回 Pの小部屋 【ひろ。P特集】

  • author: 柚子
  • 2009.09.01 Tuesday

突発P特集第2弾、今夜はひろ。Pの特集やりました!
マイリスト:mylist/5963772
大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%80%82p

リストはこちらから

続きを読む >>

私ピュアですから(キリッ

  • author: 柚子
  • 2009.08.28 Friday

 ドリクラを買いました。予約特典おいしいです。
それと明日から旅行に行きます。富士山の裾野で盛大な花火観てきます。

新作?何でしょそれ?

ブログ開設

  • author: 柚子
  • 2009.08.25 Tuesday

 開いてみたけどやり方が全然分からん。これから色々覚えていきます。

ページトップへ戻る▲